SSブログ

寒の戻り [猫]

やっぱりね このまま春になるはずが無い
もう一度振り出しに戻ったような「大雪警報」
214g.jpg

まさに「早春賦」の風景です
エトちゃんも 潜りっぱなし
23214e.jpg

はぐったら うにょん 怒られました
23214t.jpg

ごめんね
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 6

ニコニコファイト

エトちゃん、いい夢見てね。
by ニコニコファイト (2023-02-14 17:15) 

ゆきち

雪景色に逆戻りですね!
うにょん後のエトちゃんの後頭部が可愛らしいです^^
オモチャが耳に引っ掛かっています?!
by ゆきち (2023-02-14 17:29) 

Boss365

こんにちは。
寒の戻りの「大雪警報」あり、お気を付け下さい。
今日の都内も冷たい風が吹いています。
エトちゃんも寒の戻りにご機嫌斜め?致し方ないですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-14 18:35) 

溺愛猫的女人

寒の戻りはノーサンキューなんですけどね( ̄▽ ̄;) 早く春になって欲しいです。
エトちゃん、風邪ひかないようにね。
by 溺愛猫的女人 (2023-02-14 19:47) 

sana

エトちゃん、うにょん、だったのですね。
お鼻はあったかい中に突っ込みましょう^^
by sana (2023-02-14 21:33) 

テオ

ニコニコファイトさん
夢見るは春 楽しい春 それとも愉快なおかーちゃん登り

ゆきちさん
嫌がる うにょん が可愛くてついつい巣穴をはぐって覗きます

Boss365さん
時々吹き付ける吹雪の激しいこと まだ2月の半ばだってことを 思い知らされる寒さです

溺愛猫的女人さん
真冬のモモヒキ脱いじゃったエトちゃん さっぶーーーい

sanaさん
朝方 ベッドの足元から お布団の中に潜って テオの脇の下にひっつくので 寒さの程度がわかります すりついてくるお鼻が冷たいの(^^)
by テオ (2023-02-15 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。