SSブログ

吹雪二日目 [猫]

まっしろなの
お外がなーんにも見えないの
23215e.jpg

こんにゃふうに
23215t.jpg

雪と風がびゅんびゅんびゅーーー
エトちゃんは退屈しています おかーちゃんに登ります
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

Boss365

こんにちは。
吹雪いているみたいですね。お気を付け下さい。
吹雪くエトちゃん撮影、ニャイスショットです。
ところで「おかーちゃんに登ります 」良い響きですが・・・・
山の神(テオ山)を怒らせない程度にやさしく登山ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-15 17:23) 

溺愛猫的女人

お江戸も朝から北風が吹いてとても寒い一日でした。
エトちゃんに登られたおかーちゃん、肩コリは大丈夫ですか?
by 溺愛猫的女人 (2023-02-15 22:02) 

ゆきち

ストーブの上、ベストポジションを確保しつつエトちゃんまで吹雪いてる^^;
寒の戻り、当地も冷たい風が強く吹いて寒いです。

by ゆきち (2023-02-16 12:20) 

テオ

Boss365さん
チュニックやコートの裾から よじよじ登ってきてテオのあごの下ににゅっと顔を出したり 後ろから背中に飛び乗って首の周りに居座る 愉快なおかーちゃん登りで暇つぶしするエッさんでした

溺愛猫的女人さん
肉球で肩を揉んでもらうとよい気持ち 耳の傍で心臓の鼓動が ごっごっごっ 猫乗せはなかなか楽しいです

ゆきちさん
一晩中 強い寒気と強風だったので 積雪量は15センチ程度 除雪車も来ない この辺では「ほとんど積もっていない」量でしたが 猛烈な吹雪で視界はゼロ エトちゃんにとっては退屈な日でした
 
by テオ (2023-02-16 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。