SSブログ

栗どらシュパ!!!! [猫]

お兄ぃのお土産
甘い甘い 小布施の栗どらやき
syup.jpg

栗のつぶつぶ入り栗餡がたっぷり入ってる
23216e.jpg

ふん 猫の食べ物じゃ無いのにゃ
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

猫毬

あらドラちゃん♪
( ゚Д゚)!!シュパ!!!!
by 猫毬 (2023-02-16 16:36) 

Boss365

こんにちは。
「お兄ぃのお土産」本場の栗餡で、大変美味しいヤツですね。
シュパ!!!! もお見事です。
エトちゃん眼視、ニャンとなく思餡顔(思案顔)ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-16 19:05) 

溺愛猫的女人

甘栗好き、クッキー好き、食パン好きといろいろいましたが、どらやき好きな猫さまはいなかったなぁ。
エトちゃんもパスですか(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-16 20:14) 

sana

栗ドラいいですねえ~美味しそう!
エトちゃん、見事な切り口見てよ~^^
餡子好きな猫いましたよ、お客様の膝に近づいて甘えて分けてもらうの^m^
by sana (2023-02-16 21:37) 

テオ

猫毬さん
シュパ!!!!導師様 はるばるのお運び 恐悦至極に存じます 切り口の写し方に今一つの工夫が必要 まだまだ修行がたりません('◇')ゞ

Boss365さん
素材が良いので 切り口がふんわり持ち上がります とってもおいしいんです エトちゃんもちょびっと食べてみれば 餡外うみゃいはずなんだけどね

溺愛猫的女人さん
甘栗好き、クッキー好き、食パン好き うわぁ!どの子も可愛い!! エッさはもしかしたら辛党なのか?

sanaさん
同じ同じ ゼロもお菓子を出すお客様大歓迎でした 今もお仏壇に豆大福の形の蝋燭を上げています 栗きんとんも目を細めて食べたっけ

by テオ (2023-02-17 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。