SSブログ

ぽかぽか春が? [猫]

春がやってきた?
ほんとに?
23217e.jpg

半信半疑 安心すると裏切られる 今どきお天気
23217t.jpg

桃のお花 ぽっぽっぽ 
217m.jpg

明日お雛様を飾ります
nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「安心すると裏切られる」あるあるです。
それでもエトちゃん、縁側でポカポカの心地良さそうなお顔ですね。
お雛様と対面のエトちゃん、楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-17 19:33) 

溺愛猫的女人

桃のお花がキレイですね。春を感じます(*^^*)春よ~はよこい!


by 溺愛猫的女人 (2023-02-17 19:36) 

sana

エトちゃん、疑いのまなざし‥
う~んまあ、三寒四温かな?
桃の花、綺麗ですね! もうお雛様出すんですか~いいですね^^
by sana (2023-02-17 23:46) 

テオ

Boss365さん
エトちゃんは階段で遊ぶのが好きだけど うちのお雛様は上の段だけなので 無視です

溺愛猫的女人さん
冬が厳しいほど 楽しみな春 明るく迎えたいですね

sanaさん
ねっ エトちゃん疑り深い顔してるでしょ(^'^) せめて気分だけでもと 桃の花を買いました
by テオ (2023-02-18 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。