SSブログ

失礼しちゃう [猫]

こら またそんな所に上がって 危ないぞ 年を考えろ
23223e.jpg


動物病院で年齢対応表を見たテオットは
そうかぁ エトは64歳かぁ 何度も言うの
そうかも知れないけど 
失礼しちゃうわ エトちゃんは永遠の仔猫にゃ
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

溺愛猫的女人

こんな場所にさりげなく乗られるエトちゃん、さすがでか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-02-23 20:33) 

Boss365

こんにちは。
1度落下しているので、テオットさんの「年を考えろ」も間違っていませんが・・・
おんニャの子に「64歳かぁ」はエイジハラスメントかな?
エトちゃん、そこからテオットさんの膝上に着地です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-23 22:20) 

ゆきち

年を考えて・・暴れん坊ゆえ我が家でもハラハラする場面が多々あるのですが、本猫はどこ吹く風ででやりたい放題です^^;
エトちゃんも十分に気を付けながらお転婆してね!
by ゆきち (2023-02-24 12:23) 

テオ

溺愛猫的女人さん
いくつになってもすっ飛びのエッさん 飛び方は以前に比べたら慎重になりました 

Boss365さん
いつもテオの背中に飛び乗っているノリで 顔を洗っているテオットの背中に飛び乗って 叱られて あっ しまった という顔をしました でも一度やってみて大して叱られないと判れば これからは何時もやるかも

ゆきちさん
虎徹さんのように エトちゃんがジャンプしている写真を撮りたいと思いつつ 私の方が年を考えないといけなくなって来たこの頃 動きに追いつけません('◇')ゞ
by テオ (2023-02-24 17:09) 

ニコニコファイト

エトチャンすごいにゃあ!忍者のようだにゃあ。
by ニコニコファイト (2023-02-25 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。