SSブログ

袋小路のブラコウジ [猫]

エトちゃん 困ってるの
23224e.jpg

いつも潜って通り抜けていたはずのベッドが
行き止まりになっちゃったの
23224t.jpg

二枚折にしてベッドに巻いていた ブランケット
その折り目の中に入ってしまって
行き止まりでもがくエトちゃん
笑える光景でした
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

sana

エトちゃん、あらら?
二つ折りのブランケット、中にはまっちゃったの~?!
いつもは通れるのに、おかしいねえ?^^
by sana (2023-02-24 18:13) 

tomi_tomi

これはエトちゃん冬眠体制?
by tomi_tomi (2023-02-24 18:39) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、めちゃ可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-24 22:07) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、折り目の中に入っては「笑える光景」ですが・・・
笑ってはいけませんよ(爆)性格が悪くなります。
救出すれば、信頼度が高まります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-24 22:38) 

ニコニコファイト

エトちゃん、困っていますね。
by ニコニコファイト (2023-02-25 08:22) 

テオ

sanaさん
そうなの エトちゃんしゅごく困ってるの エトちゃんベッドに食べられちゃう

溺愛猫的女人さん
ケットの迷路に入り込んで もごもごもご たしけてーーー でられにゃぁい

Boss365さん
そう 猫って笑うと傷ついた顔しますよね それがまた可笑しくて だって助けたら助けたで こっちが意地悪したみたいな 恨めしい顔で恨むんですもん(^m^)

ニコニコファイトさん
うえぇぇん(;;) エトちゃんベッドに食べられちゃったよーーー
by テオ (2023-02-25 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。