SSブログ

急がば回れ [猫]

図書館に行ったら 入口前の松の大木の下にロープが張ってあって
この警告
23225p.jpg

入口をすぐ目の前にして ぐるりと遠回り 
先の人が付けた足跡をたどって 雪の中を歩きました
23225rr.jpg

大きな枝が雪の重みで裂けて 下がって 盆栽のような形になっていました

ところで エトちゃんは 潜るのは諦めて乗ることにしたようです
23225e.jpg

nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 5

溺愛猫的女人

図書館の前の雪がすごいです。これは枝も折れてしまいますね。
by 溺愛猫的女人 (2023-02-25 20:04) 

Boss365

こんにちは。
松の大木、大変な事になってますね。
「ぐるりと遠回り」ですが、安全確実な「急がば回れ」です。
ところで、流石エトちゃん「急がず乗れ」みたいですが・・・
寒くニャいですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-25 21:02) 

sana

おお~雪深いですね。
エトちゃんも毛布の深みにはまらないように、上でくるっと一回りしておねんねですね^^
by sana (2023-02-26 00:42) 

ニコニコファイト

エトちゃん、臨機応変な対応さすがです。
by ニコニコファイト (2023-02-26 09:01) 

テオ

溺愛猫的女人さん
これでも三分の一の高さに減ったのですが 2月の半ばを過ぎると水気を含んだ重い雪になって 樹木や建物を壊します

Boss365さん
エトちゃんを温めるために 灯油がどんどん減ります

sanaさん
ゼロはすごく用心深くて 行き止まり 閉じ込めを怖がりました
エトちゃんは無謀に突進 結果困る(笑)

ニコニコファイトさん
エトちゃん 悩んだ末に潜るのを諦めました
by テオ (2023-02-26 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。