SSブログ

ひな祭り ちゃんとする [猫]

お花を活けて ひな祭りしようね
227momo.jpg

うん 

明かりをつけましょぼんぼりにぃ~ そうそう
23227t.jpg

お水を飲みましょ バケツからぁ~ 
23227e.jpg

エトちゃん~~~
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、バケツから豪快な飲みっぷり!!
雛祭りのお殿様とお姫様に興味なく?安心して飾れますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-27 19:30) 

溺愛猫的女人

エトちゃん(笑) 菜の花漬けのお水の味は美味しいのかな?
by 溺愛猫的女人 (2023-02-27 20:36) 

ゆきち

しっかりお水を飲んでくれるのは嬉しいけれど、エト姫さま~バケツはおやめください~っ^^;

by ゆきち (2023-02-28 12:18) 

テオ

Boss365さん
おーっほっほ バケツんお水はおいちいにゃ

溺愛猫的女人さん
春の味ですにゃ

ゆきちさん
一応お手々ですくって舐めています ニャの花水にゃ
by テオ (2023-02-28 16:28) 

ニコニコファイト

エトちゃん豪快ですにゃあ。
by ニコニコファイト (2023-02-28 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。