SSブログ

見返りエトちゃん [猫]

エトちゃん 半日お留守番したんだよ
23303t.jpg

やっと帰って来た
23303et.jpg

見返りは
23303e.jpg

当然 ずっとずっとお膝
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

Boss365

こんにちは。
見返りエトちゃん、ラインが「見返り美人」の絵のようです。
見返りは「ずっとずっとお膝」(爆)待った甲斐ありです。
ところで、この状態で文字を書こうとするテオットさん?只者ではないですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-03 18:30) 

溺愛猫的女人

エトちゃんのプロポーションが美しいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-03 21:22) 

ニコニコファイト

エトちゃん「やっと帰ってきたにゃあ。」
by ニコニコファイト (2023-03-04 08:59) 

tomi_tomi

この見返り姿は切手になりそうですね^^
by tomi_tomi (2023-03-04 11:19) 

ゆきち

エトちゃん後姿のS字カーブが猫らしくてとても美しいです(#^^#)
テオットさん、この状況ではメモ取るのも難しそうです?!^^
by ゆきち (2023-03-04 13:56) 

テオ

Boss365さん
なぁに たいした書き物ではございません 数独(^^)

溺愛猫的女人さん
猫背ですが

ニコニコファイトさん
見送った時の恨めしそうな顔が頭に浮かんで 早く帰ってあげなくちゃ でした

tomi_tomi さん
図案辞典の 見本のような 楕円の組み合わせ('◇')ゞ

ゆきちさん
うねっと長くて しっぽの先まで入れて撮るのがなかなかうまくいきません テオットの書き物 数字にペケつけてるだけ('◇')

by テオ (2023-03-04 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。