SSブログ

誰か来ないかな [猫]

庭の雪 南側はほとんど無くなりました
304g.jpg

エトちゃんは暖かいストーブの上で お外を見張っています
23304e.jpg

誰か来ないかな 
ピュルピュル さえずる声は聞こえるのですが 
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

Boss365

こんにちは。
庭の雪、綺麗になくなり・・・
エトちゃん「カモネギ」待機状態ですね?
カモは難しいですが、スズメなら可能性ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-04 18:27) 

zombiekong

今年は暖かくなるのが早いですね。
雪も少なかったのでしょうか。
by zombiekong (2023-03-04 19:10) 

溺愛猫的女人

雪が無くなりましたね~嬉しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-04 21:15) 

sana

エトちゃん、もうじょえしぇっしゃとはお別れかな?
鳥さんが来るといいねえ^^
by sana (2023-03-04 23:19) 

ニコニコファイト

エトちゃん、ニコさんがきてりして^^それはないかあ^^
by ニコニコファイト (2023-03-05 14:12) 

テオ

Boss365さん
エトちゃんはスズメさんを待っていますが テオはジョウビタキさんやシロハラさんに会いたいなー

zombiekongさん
今年の雪の降り方 新潟県は中下越が大雪でした テオんち周辺は短時間で降ったり溶けたりでした 今日は除雪用具を片付けました いいのかなぁ

溺愛猫的女人さん
スーパーの駐車場では除雪で集めて山になった雪を スコップで削ってばらまいています 早く溶かしたいですしね

sanaさん
あのね 除雪車の次は 除雪で傷んだ道路の補修で いろんな作業車が来て またまたエトちゃんを喜ばせてくれるのです(^^♪

ニコニコファイトさん
昨日ちょっと食欲が無くて 心配したエッさん 今日は復活 よく食べよく騒ぎました ニコさんと魂で通じているのでしょうね
by テオ (2023-03-05 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。