SSブログ

ぴっかぴか [猫]

雪割草 一号さんが咲きました 真新しい純白のお顔 ぴっかぴかの笑顔です
306yy.jpg

エッさんも
23306ee.jpg

くわぁぁぁーーー
23306t.jpg

咲いてあげるのにゃ
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

Boss365

こんにちは。
雪割草、一号さんが咲き何よりです。何号まで咲くか?楽しみですね。
エトちゃんもサクッととアクビー?ですが・・・
すぐ閉じてしまい残念です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-06 17:43) 

溺愛猫的女人

キレイですね(*^^*) エトちゃんのアクビーも最高にゃ!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-03-06 21:09) 

ゆきち

雪割草、綺麗に咲いていますね♪
エトちゃんのお口も割れましたか?!^^;
大きなあくび~に和みます。
by ゆきち (2023-03-07 12:13) 

テオ

Boss365さん
エトちゃん 開くのはお花じゃなくてお鼻のようです

溺愛猫的女人さん
お花の白い輝きは はっとさせられますよね 
えっさんのあくびーは予期しないときに かぁーっと展開

ゆきちさん
たまに思い出して使うコンデジ マクロが意外とよく働いてくれて 綺麗な白に撮れました 日向のエッさんでしたが黒っぽく撮れてる
by テオ (2023-03-07 15:49) 

テオ

良く撮れた などと 書いてから気が付いた 白がぺったりしている 全然よくない 雪割草さんは綺麗なのになー (;;)
by テオ (2023-03-07 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。