SSブログ

ざざーーーん ざわわわ [猫]

テオ&テオット 海を見て来ました
家から車で15分 直江津は五智海岸 居多ケ浜
kt2.jpg

少しだけ風が吹いて 気持ちが良い
kt1.jpg

遠くに見えるのは柏崎の米山 直江津港近くの工場地帯

いつまで見ていても見飽きない 海でした
23307e.jpg

エトちゃん
23307t.jpg

偉そう

一人でご飯食べて待ってたも~ん

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

Boss365

こんにちは。
居多ケ浜、綺麗な砂浜ですね。海デート?を楽しまれ何よりです。
エトちゃん「偉そう」ではなく「偉い」のです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-07 16:37) 

溺愛猫的女人

海!!!ステキですね~もう何年も見てません。潮風を感じに行きたいです。
by 溺愛猫的女人 (2023-03-07 20:09) 

ゆきち

海は広いな大きいな~♪
潮風に吹かれながらの羨ましいデートですね(#^^#)
エトちゃん、お留守番お疲れさま^^
by ゆきち (2023-03-08 12:55) 

sana

いいところですねえ。
車で15分で海へ行けるなんて! 気持ちよさそう~^^
エトちゃんはおうちでも気持ちいいのね^^
by sana (2023-03-08 16:16) 

テオ

Boss365さん
そそそ そうでした エトちゃんは 偉いのです 
浜辺を散歩のワンコさんを見て エトも連れてきてやりたいなー と言ったテオットでした

溺愛猫的女人さん
暖かい日射しの下で ただただ いいなーーと言っていられる幸せ 安全 平和 ありがたいことです

ゆきちさん
スマホで写真を撮りあいましたが 「下手だ」と言われてムカッとしたテオでした だって・・・

sanaさん
穏やかなお天気だと 安心してお留守番してもらえます 
平和な海でした
by テオ (2023-03-08 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。