SSブログ

冬囲い外した [猫]

地元テレビ局のニュースで 「高田城址公園の囲い外し」と出て
さあ テオット騒ぐ
うちも外すぞ もう雪降らんだろう
g1.jpg

去年よりも2週間早いね 去年の今頃と比べると 今年は本当に暖かい
g2.jpg

次はこの竹棒を乾かして縁の下にしまうんだよ
23308e.jpg

エトちゃん 縁側で見物 お外がまぶしくて めめショボショボ
fm.jpg

梅の木の後ろにフキノトウ 今夜はフキ味噌
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

zombiekong

囲い外してふきのとう食べて、春本番ですね〜。
by zombiekong (2023-03-08 18:16) 

Boss365

こんにちは。
「冬囲い外し」庭木の破損もなく?何よりでした。
エトちゃん、目がショボショボになる監視のお仕事、お疲れ様でした。
フキ味噌をつまみに生原酒のご褒美?旨そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-08 18:35) 

溺愛猫的女人

フキ味噌が美味しそう~(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-08 20:56) 

ニコニコファイト

エトちゃん、花粉症ではないにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-03-09 08:23) 

テオ

zombiekongさん
縄をほどいたとたんに ざわざわ身震いするように枝を広げる庭木 みんなよく頑張りました 

Boss365さん
窮屈な縄目をほどかれて うーんと深呼吸 みんな無事で良かったです たくさん花を咲かせてほしいなぁ

溺愛猫的女人さん
少ないから よけい美味しい(^^♪ お箸の先にちょびっとつけて 
春の香りを楽しみます 春だーーー

ニコニコファイトさん
エトちゃん しょぼしょぼ 花粉症ではにゃいです ('◇')ゞ

by テオ (2023-03-09 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。