SSブログ

ぽっぽっぽ [猫]

梅一輪 ぽっと咲きました 待ってたよ
23309u.jpg

ボケももうすぐ まってるよ
bb.jpg

黄色い輝きは福寿草 お待ち遠様
309j.jpg

エトちゃんも ずっと縁側
23309ee.jpg

夕暮れが近くなっても ずっとお外を見ているの
23309t.jpg

nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

sana

ぽっぽっぽ、と一輪ずつ、待ち遠しかったから、嬉しいですね。
うちの方は梅は満開で色悪くなり始めてます^^;
他の花はまだだけど、そろそろ‥?^^
by sana (2023-03-09 21:04) 

溺愛猫的女人

咲きましたね~春の足音が聞こえてきます(*^^*) エトちゃん、春だよ!
by 溺愛猫的女人 (2023-03-09 21:17) 

ゆきち

エトちゃんも春の気配にワクワクですね(#^^#)
ウチのも窓を開けろと煩いです。
下僕二人は花粉で鼻グズグズなのに・・・^^;
by ゆきち (2023-03-09 21:37) 

ニコニコファイト

エトちゃん、お外ずっと見ていいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-03-10 08:14) 

Boss365

こんにちは。
「ぽっぽっぽ」とお庭の花も咲き始め、春を感じさせますね。
エトちゃんもお外観察「ぽっぽっぽ」とハトさん狙いかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-10 14:43) 

テオ

sanaさん
各地の花の頼りに遅れること 一か月以上 ようやく咲き出しました たった一輪から漂って来る香りの高いことにも驚かされます 平安時代に愛された由縁ですね

溺愛猫的女人さん
普通のカリカリの残り もったいないと思ってお薬ご飯と混ぜたら エッさんに嫌われてしまいました 混ぜないお薬ご飯だけのが良いんだって エッさんは春の気まぐれ御膳

ゆきちさん
昨日 車のボンネット見てびっくり 黄土色に花粉を被っていました 花粉症の皆さんが見たら気絶しそう テオ&テオットも鼻むずむず 頭重い 窓は開けられません こてつさん我慢です

ニコニコファイトさん
エトちゃんのお外見物は暗くなってからも続くの 夜の部があるのよね 朝 芝生の上に ケダモノのフンがありました!

Boss365さん
なんとなく埃っぽい春 ピアノの上に ぽっぽっぽ エッさの足跡スタンプ 
by テオ (2023-03-10 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。