SSブログ

あと下がり [猫]

テオ 昨日真冬のセーターとか仕舞ったら 
今日 寒い

エトちゃん へーき
23313e.jpg

お膝だっこ

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

zombiekong

3月中はまだ花冷えもありますから〜。
私もいつも早めにしまっちゃう性格なので気をつけております。
by zombiekong (2023-03-13 18:36) 

溺愛猫的女人

もう少し冬用品は出して置こうと思ってます。
by 溺愛猫的女人 (2023-03-13 19:50) 

sana

昨日は外を歩いていたら暑くて、コートは全部入れ替えしなきゃと思ったのですが、今朝は雨で寒かったです^^
エトちゃんはお膝抱っこで問題なしですね~^^
by sana (2023-03-13 21:09) 

Boss365

こんにちは。
真冬のセーターをしまった(仕舞った)ですね。
テオさんの失敗をフォローするエトちゃん、偉いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-13 21:50) 

ゆきち

当地も昨日から少々肌寒く、こてつの湯たんぽ復活しました^^
エトちゃんはテオット式天然湯たんぽがあるからいいですね~♪

by ゆきち (2023-03-14 12:45) 

テオ

zombiekongさん
テオ 好きな家事 1,トイレ掃除 2,洗濯 せっせとやっちゃいます ゼロが居た時は 3,猫洗い だったんだけど

溺愛猫的女人さん
昨晩は一度洗った真冬パジャマをまた着ました ちぇっ

sanaさん
早まりました 上越では四月のお花見が終わるまで コートを洗ってはいけない 70年前の父の言いつけは 最近の温暖化を考慮すると前倒ししてもいいんじゃないかとか('◇')ゞ

Boss365さん
しまった 仕舞って しまっちゃったぁ でもとりあえず自分のだけ テオットのには手を付けていません 寒がりだし エトちゃんだけでは足りないの

ゆきちさん
こてつちゃん 湯たんぽ温かいのいいよね エトちゃんは湯たんぽが怖いの ちゃっぽんちゃっぽんの音が怖い 昼はおとーちゃん 夜はおかーちゃんに乗るからいいの

by テオ (2023-03-14 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。