SSブログ

ご納得頂けましたか [猫]

玄関に朝日が射すと 風除室に出たいとやかましく催促
23314e.jpg

あのねー 朝はまだ寒いんだよ
23314et.jpg

・・・コンクリ冷たい あんよ ちゅべたい
おかーちゃんだったら背中に乗るんだけど おとーちゃん 乗せてくれない
23314t.jpg

そうです 寒いのです ご納得頂けましたか お嬢様
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

溺愛猫的女人

エトちゃんが思っていたより寒かったんですね~(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-14 19:38) 

Boss365

こんにちは。
風除室の床は、まだまだ冷たいみたいですね。残念です。
ニャンとなく納得のエトちゃんですが・・・
習慣なので、春先までお付き合い下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-14 19:55) 

テオ

溺愛猫的女人さん
昼間の気温が高い日は 朝の冷え込みが激しい きんきんに冷えてます 早朝玄関でのエト番はつらいのです

Boss365さん
冷たかったのでしょう 手足ぷるぷる振り払いながら 恨めしそうに入って来ました 夏は夏で日焼けするんですよねー
by テオ (2023-03-15 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。