SSブログ

まぶしいね [猫]

申し分ない上天気
23315e.jpg

エトちゃん いい気持ち
23315t.jpg

玄関の前はこんな景色 1か月前は雪だったのにね
315g.jpg

空見れば 梅
315u.jpg

地面には 福寿草
23315f.jpg

テオはエトちゃんに 服従沿う
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

Boss365

こんにちは。
エトちゃん「いい気持ち」みたいですが・・・
やや頭がぶつかる窮屈な高さ?残念です。
玄関前がキレイに雪なしでスッキリですが・・・
ニャにか?映り込んでますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-15 18:01) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、とても気持ち良さそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-15 20:44) 

sana

すっかり明るくなって!
エトちゃんもご機嫌?
福寿草、綺麗ですね~え、服従沿う‥ それは仲良く寄り添う暮らしですね^m^
by sana (2023-03-16 00:32) 

ゆきち

エトちゃん、日向ぼっこの特等席ですね(#^^#)
福寿草が可愛らしいです♪
by ゆきち (2023-03-16 13:42) 

ニコニコファイト

エトちゃん、ポカポカ気持ちいいにゃあ。
by ニコニコファイト (2023-03-16 16:20) 

テオ

Boss365さん
後ろにエッさんが居るので 戸を開けられないのですよー 玄関前の明るい景色 ガラス越し('◇')ゞ

溺愛猫的女人さん
エトちゃんが来る前 この風除室は無かったの 騒ぎ屋エットンが来てから 脱走防止の改築 よい日向ぼっこの遊び場ができました

sanaさん
猫様には絶対服従('◇')ゞ 気が済むまで玄関でひなたぼっこ お相手いたします

ゆきちさん
何度開いたりつぼんだり その都度ぴっかぴかの黄色が褪せないのは心強いです いつまでも咲いて エトちゃんを見守っていておくれ

ニコニコファイトさん
こうやってお日様にあたっていると お散歩ワンコさんが通りかかったり お隣のお婆ちゃんがデイサービスに行ったり 見るものがいっぱいあるの
by テオ (2023-03-16 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。