SSブログ

謝り続けのテオット [猫]

ごめんよ エト ごめんな って 
何度謝るかね 一日中エトちゃんを気遣ってるの
23316t.jpg

外出から戻った時はもちろん
ストーブつけてなかったとか カーテン開いて無かったとか
23316e.jpg

抱っこのを中断して電話に出たとか
エト ごめんなー 
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

Boss365

こんにちは。
テオットさん「謝り続け」は、過保護?やり過ぎですが・・・
下僕道?をまっしぐら(爆)素晴らしいです!!
そんなテオットさんが好きなエトちゃんですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-16 17:37) 

ゆきち

ものすごくわかります^^;
一日何度もこてつに謝るし、週に何度かは土下座してます(≧▽≦)
それを上回る頻度で感謝の言葉もかけておりますよ♪
by ゆきち (2023-03-17 13:09) 

溺愛猫的女人

エトちゃんは大切にされていて幸せだね~♡
by 溺愛猫的女人 (2023-03-17 13:24) 

テオ

Boss365さん
確かに 過保護ですよね テレビで可愛い猫が出ると エトの方が可愛いさ と言うの 親ばか

ゆきちさん
あははっ 土下座 こてつさんが一番偉い! うちは開き直って エトが悪いんでしょっ!

溺愛猫的女人さん
だって 思い通りにいかないと噛みつくんだもん
by テオ (2023-03-17 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。