SSブログ

とまれー [猫]

春が時々足ふみ あと下がり 
23317e.jpg

エトちゃんのお庭に 止まれ 休め 
23317t.jpg

暴走禁止
fj.jpg

ゆっくり のどかに 春を楽しんでいたいですよね
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

Boss365

こんにちは。
同じく「春が時々足ふみ」の小生地方でした。
エトちゃんは暴走気味・・・
ネズミ捕りを仕掛けて検挙?逮捕です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-17 18:57) 

sana

可愛いお花ですね。
明日はもっと気温下がりそう~春も足踏みですね。
エトちゃんもゆっくり高みの見物?^^
by sana (2023-03-17 20:22) 

溺愛猫的女人

明日はお江戸の最高気温が6度とか( ̄▽ ̄;) 春から真冬に逆戻りですね~ヤダな。
エトちゃん、高いところに登ったね。カッコいい!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-03-17 20:40) 

テオ

Boss365さん
そうなんです 何故か暴走のエトちゃん 春を引っ張っているのか
上に下に疾走しています

sanaさん
白に続いて青 葉っぱの下にはピンクの蕾が待機しています お隣からは沈丁花の香り もうじきレンギョウも咲きます みんな並んで出番待ち

溺愛猫的女人さん
一度仕舞ったセーターを引っ張り出しました(;;)
高いところの方が暖かいのにゃ そこでしっぽを振り回せば 部屋の空気が混ざるかなぁ 
by テオ (2023-03-18 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。