SSブログ

作戦考え中 [猫]

このまま 引き続けて かわいい声でいこうか
23318t.jpg

それとも噛みついちゃおうか
23318e.jpg

おとーちゃんが抱っこしてくれないの
nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「噛みついちゃおうか」は大変危険なエトちゃんなので・・・
取り敢えず抱っこして、その後の様子を見です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-18 19:21) 

溺愛猫的女人

おとーちゃん、抱っこしてあげてください!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-03-18 20:44) 

テオ

Boss365さん
テオットは大事な用事があるのです エトちゃんを抱っこなんてしてる場合じゃないのです 困ったなー (本気で困ってるのが笑えます)

溺愛猫的女人さん
長寿会(老人会)総会に行かなくちゃならないの 猫が噛みつくのでって欠席の理由にならんかなー ぼやきつつ渋々出かけていきました
by テオ (2023-03-19 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。