SSブログ

出かけてました [猫]

テオ&テオット 四年ぶりの温泉・新幹線 一泊の旅行でした
 金沢で「おおひ美術館」優れた陶芸作品を鑑賞

向かいの和菓子店「森八」でお抹茶と美術品のようなお菓子を頂いて
m8.jpg

富山の雨晴温泉で絶景の中で味わうお料理 温泉 良いおでかけでした
23323kk.jpg

そして 帰ってみれば エトちゃんが転げまわって全身で喜びの
「お帰りなさい」
空っぽのお皿 (いつもは残すのに)
散らばったおもちゃ
待ってたんだねー
23324e.jpg

たった一晩の留守なのに 椿も満開で驚きました
324tubaki.jpg

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

Boss365

こんにちは。
金沢・富山の旅行にお出掛け!!無事帰国!!お疲れ様でした。
エトちゃん、大変寂しかったと思いますが・・・
帰宅時にお出迎え歓喜の舞あり?良かったですね。
ところで、エトちゃんにお土産あるのでしょうか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-24 19:23) 

zombiekong

雨晴温泉は海岸線の風光明媚な所でしょうか。
リフレッシュできましたか?
エトちゃんは大喜びしてお出迎えしてくれる良い子ですね。
by zombiekong (2023-03-24 19:54) 

ニコニコファイト

エトちゃん、お留守番お疲れ様だにゃあ。
by ニコニコファイト (2023-03-25 10:00) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、いい子でお留守番してたんだね。偉いなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-25 12:34) 

テオ

Boss365さん
久しぶりのエトちゃんお留守番だったので できるだけ短時間で帰ってくることが出来て しかも行った感のある所ということで 富山に決定 お土産はテオの背中乗り放題 爪とぎ放題(笑)

zombiekongさん
岡のてっぺんの露天風呂から見渡した富山湾 能登半島 山々 絶景でした 雨で煙った景色もまたしっとり落ち着いて 良かったです

ニコニコファイトさん
いっしょうけんめいおもちゃを玄関に運んで 「早く帰って来て」のおまじないでした 泣けちゃいます

溺愛猫的女人さん
餌置き場の周りを引っ掻いた形跡あり ひもじかった? ごめんよおおおおお(;o;)
by テオ (2023-03-25 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。