SSブログ

眠い [猫]

エトちゃん眠い 
23325e.jpg

起きてるふりして ほんとは眠ってる?
23325t.jpg

お留守番の後なので 一生懸命ひっついて起きていたいの

テオ 今回の温泉行のために こんなバッグを縫いました
bdb.jpg

かけ紐が短い 三日月型ボディバッグもどき(笑)
腰よりも上に荷物があるので 歩く邪魔にならず 駅の階段が特に楽でした
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

sana

エトちゃん、お帰りが嬉しくてひっついていたいの~可愛い^^
素敵なバッグですねえ!
肩ひも短め、確かにぶらぶらしなくていいかも^^
by sana (2023-03-25 19:30) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、本当に眠たそうなお顔・・・
夜な夜なハッスルしたエトちゃんですね(爆)。
三日月型ボディバッグ、転倒時もクッションなりそうで良い感じですね。
また、ゴブラン織り?風で大変お洒落です。
下世話ですが(爆)お高そうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-25 21:33) 

溺愛猫的女人

ボディバック、めちゃ可愛い(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2023-03-25 21:47) 

ニコニコファイト

お~い!エトチャン起きていますか?
by ニコニコファイト (2023-03-26 09:57) 

テオ

sanaさん
布バッグは材質によって スカートと擦れて スカートがぐるぐるずれてしまうのですよね この位置だとそれも防げる

Boss365さん
うふふ(^^)/ 手芸品店でゴブランの端切れをゲット 材料費600円かかりません エッさ爪とぎ絶対禁止(▼▼)

溺愛猫的女人さん
ありがとうございます ネット通販のバッグのサイズを参考にして型紙を取って ミシンでジャーーー 縫いましたの

ニコニコファイトさん
ふにゃぁ~~~ エトちゃんねみゅたい
by テオ (2023-03-26 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。