SSブログ

雨の日曜日 [猫]

音も無く 静かに静かに雨が降っています
326u.jpg

えっ 
エトちゃん 首を上げて 耳を動かす
23326e.jpg

梅の花が はらり 散るの
325f.jpg

椿の葉 レンギョウ 雪柳 庭からみつくろって生けました
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

溺愛猫的女人

生け花がとても美しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-26 20:28) 

Boss365

こんにちは。
生花、レンギョウと花器の黄色が軽快感あり、素敵ですね。
エトちゃんも素早く耳が反応です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-26 22:18) 

ゆきち

梅の花散しの雨でしたか。
エトちゃんは花びらを追いかけて遊びたかったのかな^^
流れるようなユキヤナギが美しいです♪

by ゆきち (2023-03-27 12:38) 

sana

しとしと降る雨、エトちゃん、何か聞こえた?
生け花、かれんな雪柳のラインと明るいレンギョウと艶々の椿の葉と、とても素敵な組み合わせですね^^
by sana (2023-03-27 17:25) 

テオ

溺愛猫的女人さん
ありがとうございます こんなに早く雪が無くなって 花が咲いて  今3月? 庭の元気な春を生けてみました

Boss365さん
ありがとうございます 黄色い花器をうまく使うことが出来て 自分でも満足しています

ゆきちさん
庭の苔の上に白い花びらが散っています 椿もぽとんぽとん 次々と咲いては散って 雪柳は玄関中に甘い香りを漂わせています 春だぁー
by テオ (2023-03-27 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。