SSブログ

外は強風 [猫]

戸が開くと家の中にも強い風が吹き込んで
どこかしらに隠れていたエト毛っけの塊が もわもわ転がり出る
23416to.jpg

生け花は風とエッさんから逃れてトイレに保護
ここで花の色が出てきたら 大きな水盤に生けるの

エッさんは 朝 カキツバタの葉っぱを齧って テオに叱られました
23416e.jpg

あーうあーう (おかーちゃんのケチ ちょっとぐらいいいでしょ)
23416fuji.jpg

庭ではとうとう藤が咲き始めました そんなに急がないで欲しい
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

Boss365

こんにちは。
「風情あるトイレ」以上で、展覧会風景のトイレに感動です。
カキツバタの葉を齧ったエトちゃん、毒がなければ良いですが・・・
気を付けて欲しいですね。
クマバチが来る藤の花、エトちゃんは喜びそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-16 21:26) 

sana

カキツバタの葉は大事ですもんね~。
エトちゃん、ちょっとぐらい、じゃないのよ~ん?
うちのあたり、藤満開です。ゴールデンウィークの頃だったはずじゃあ‥?^^;
by sana (2023-04-16 23:59) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、齧っちゃダメだよ。ポンポン痛くなっちゃうからね。。
by 溺愛猫的女人 (2023-04-17 12:15) 

ゆきち

昨夜は当地も強風吹き荒れ、特大の雷もドカン。
ビビリ猫は一瞬で窓辺の猫ベッドからコタツへ逃げ込みました^^;
生け花の展覧会会場かと思いきや・・・?!(≧▽≦)
by ゆきち (2023-04-17 12:23) 

テオ

Boss365さん
家のトイレは「猫ギャラリー」ゼロ兄様のお写真も飾ってあるし エッさに破壊されないよう いろんな物の避難所となっています

sanaさん
今日は花冷えです 藤の花にストップがかかるでしょうか
カキツバタの葉っぱ あんなに沢山あったのを ほとんど全部使い切りました

溺愛猫的女人さん
エトちゃん 隙あらばトイレへの侵入を企てていますが それを逆手に取って バケツの前で捕獲 キャリーバッグに突っ込んで フィラリア予防薬塗布に行ってきました(^^♪

ゆきちさん
お家で一人生け花展 気が済むまでお稽古いたしました
こてつさん 雷ドカンは怖かったですね

by テオ (2023-04-17 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。