SSブログ

緑 白 雨 [猫]

 今日みたいな雨を「卯の花くたし」って言うんだって
2357g.jpg

大丈夫 まだ腐たされていません 
緑の中にぽっかりと白が浮き
2357e.jpg

エトちゃんは新しい箱が届いたので寝心地お試し
ちょうど良い緩さ 
寒いような暑いような もやーんとした雨の日曜日
nice!(18)  コメント(3) 

nice! 18

コメント 3

溺愛猫的女人

エトちゃん、ハコスキーなのね。新しい箱は気に入りましたか?
by 溺愛猫的女人 (2023-05-07 17:27) 

ゆきち

雨は当地もよく降って、今朝はあちこちでJRが点検のため運休していました。
新緑に浮かび上がる真っ白な花、美しいですね^^
エトちゃんは花より箱活動(#^^#)
by ゆきち (2023-05-08 12:46) 

テオ

溺愛猫的女人さん
ひとつ来たらひとつ捨てようね 余計なものを増やさないルール ただし猫様には通用しません ぜ~~~んぶダイジ

ゆきちさん
昨夜の雨はだいぶ多かったのですね うちも畑の畝の間がじゃぶじゃぶ水たまりになりました 
今回の箱 ありあわせの箱なのか?折り目が緩くて 継ぎはぎ 嬢ちゃんはその緩さがお気に召されたようです
by テオ (2023-05-08 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。