SSブログ

雨上がり [猫]

午後になって晴れ間が出ました
2358h.jpg

ハクウンボクが見上げる白雲
ttj.jpg

雨粒つけたアザレア

のっそり起きだしたエッさん
2358t.jpg

歯を磨く
2358e.jpg

nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

溺愛猫的女人

エトちゃん、可愛いなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-08 18:32) 

Boss365

こんにちは。
雨上がり、晴れ間が見え何よりです。
のっそり起きたエトちゃんですが・・・
ニャンゲンと同様に歯磨き習慣あり?ありがたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-09 00:47) 

テオ

溺愛猫的女人さん
うぇ~~ん こんなあっち向いてるエトちゃんを可愛いと言って下さって ありがとうございます もっと可愛いところを撮りたいのですが('◇')ゞ

Boss365さん
寝ている時間が長くなって来た エトちゃん 雨の日は寝っぱなしなのでやっぱりお年なのか・・・とため息をついてしまいます 起きて動き出すのが嬉しい晴れ
by テオ (2023-05-09 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。