SSブログ

庭タケノコ(^^) [猫]

黒竹のタケノコを採りました 端っこをかじってみたら
あら!いける
2359ta.jpg

今日はタケノコご飯

エトちゃんのいいお顔も撮れました
2359e.jpg

良いお顔ねっ
2359t.jpg

nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

溺愛猫的女人

黒竹のタケノコがとても美味しそうです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-09 18:30) 

Boss365

こんにちは。
黒竹のタケノコ「あら!いける」は素晴らしい発見です!!
アスパラの様に食べても美味しそうです?
エトちゃん、良いお顔を撮ってもらい・・・
まさに「ありがとうございます」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-09 21:05) 

sana

黒竹、素敵そうな響き、なんと食べられるのですか!
うちのは食べられそうもないけど‥今度かじってみようかしら?
エトちゃん、いいお顔で何を考えているのかニャ~^^
by sana (2023-05-09 23:21) 

しゅん

味噌汁に刻んで入れると最高の出汁が出ますよね(^▽^)/
by しゅん (2023-05-10 10:01) 

ゆきち

なんと~お庭でタケノコが^^
エトちゃんの猫じゃらしにも使えそうな気がします?!


by ゆきち (2023-05-10 11:08) 

ニコニコファイト

エトちゃんの別荘??にありがとうございます。と猫さんのコメントあり^^エトチャンとのコラボ^^
by ニコニコファイト (2023-05-10 15:16) 

テオ

溺愛猫的女人さん
長年大きく育ったのを細かく切って 燃やせるゴミに出していましたが ついに食材として採用することに(^^♪

Boss365さん
ついに庭の草に手を出しました これって食べられる?! テオ家歴史的発見 エトちゃんも別荘でご機嫌です

sanaさん
「たべられるんだよ」とは聞いていましたが ついに挑戦です

しゅんさん
大人になると黒いので 子供もあくが強いのではと思っていましたが(^'^) ちゃんとタケノコでした

ゆきちさん
毎年「パンダを呼んで来たいね」といいながら伐採していましたが 食べれば良いのだと気が付きました('◇')ゞ

ニコニコファイトさん
ベルーナさんの箱 可愛いのが届きました エトちゃんの別荘
by テオ (2023-05-10 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。