SSブログ

遊びスイッチ オン [猫]

テオット ビデオを見る

エトちゃんも 見る
23511e.jpg

ここがカショーって開いたら 手ぇ突っ込むの
23511t.jpg

この後エトちゃんの遊びスイッチが入って
あるだけのポッチン(ビニタイ)を咥え出して
テオに投げろと命令 延々飛び跳ねて追いかけました
見ていたビデオは「キャッツ」
猫的なものを感じていたのか?
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ビデオデッキに反応のエトちゃん(爆)・・・
素早い動きでナイスショットです!!
エトちゃんも舞踏会に参加したかったと推測です?
ところで、貴重なビデオデッキ、大丈夫ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-12 18:14) 

sana

テオットさん、おっとっと、エトットちゃんおてて突っ込んだら危ないよ?
ビニタイ全部くわえだすとは、賢いですね。
エトちゃん、「キャッツ」に共鳴したのかしら~^o^
by sana (2023-05-12 19:32) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、機材に悪さしちゃダメだよ~( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-12 20:49) 

ニコニコファイト

エトチャン、キャッツのニャンと一緒に踊りたかったのかな??
by ニコニコファイト (2023-05-13 09:27) 

テオ

Boss365さん
一度覚えた面白いことは忘れない 
テオットが座ると同時に駆けつけるエットン ジェリクルキャット

sanaさん
エトちゃんもランペルティーザになったよ 

溺愛猫的女人さん
カショの引き出しが カカカカショヨー 引っかかります(涙)

ニコニコファイトさん
エトちゃんもジェリクルキャットにゃ いっぱい踊りました
by テオ (2023-05-13 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。