SSブログ

ミニコンサートを聴く [猫]

今日テオはフルートの先生の演奏会を聴きに行きました
お寺が主催するミニコンサート 
中秋は全員マスクでしたが 演奏者はマスクを外して
4年ぶりに見る先生のお顔でした
教室でもいまだスクリーン越しで 先生はフルート用マスク着装

エトちゃんはおとーちゃんとお留守番
23510t.jpg

ご飯食べて ねんねして
23511e.jpg

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

Boss365

こんにちは。
フルートの先生の演奏会・ミニコンサートにお出掛け・・・
先生のお顔を見る事が出来、何よりです。
お寺でのミニコンサート?面白そうですね。
ところで、エトちゃんは「お留守番は問題ないのペロンチョ」で何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-11 19:05) 

溺愛猫的女人

フルートのミニコンサート、うわぁー素敵ですね(*^^*)
エトちゃん、お留守番、お疲れさま。 
by 溺愛猫的女人 (2023-05-11 20:17) 

ニコニコファイト

エトちゃん、お留守番えらいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-05-12 08:13) 

ゆきち

フルートのミニコンサート、優雅なひとときですね♪
お留守番もテオットさんのお膝があれば、エトちゃんは安心なのでしょうね^^
by ゆきち (2023-05-12 12:23) 

sana

お寺で、フルートのミニコンサート、素敵ですねえ。
友達がフルートやってます。普段はピアノの先生ですが、フルートの演奏に参加することもあって、だいぶ前ですが聴きに行ったこともあります^^
エトちゃん、気持ちよくお留守番出来ましたね^^
by sana (2023-05-12 13:38) 

テオ

Boss365さん
お寺の本堂は音響も良くて 木々に囲まれた周囲から小鳥の声も合わさり 良い雰囲気でした 控室から板敷の仮設ステージまで 演奏者は靴を持って登場(笑)

溺愛猫的女人さん
門から本堂まで続く参道が真っ白いつつじで埋まるお寺 小鳥とお花が曲目のテーマでした

ニコニコファイトさん
エトちゃんはイイコでおとーちゃんの番をしてくれました

ゆきちさん
フルートと共演のエレクトーン奏者は テオの幼馴染 にっこり眼を合わせて 手を振りあって ほっこりのコンサートでした

sanaさん
フルートの先生がお寺のお檀家で レッスンの日にお父様の命日だとお経とフルートで合奏になったり 音楽好きの優しいご住職さんです いろんな楽器と人がつながるのは楽しいですね 



by テオ (2023-05-12 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。