SSブログ

白雲木咲いた [猫]

今日は夏日でした 晴れた空に 白い花
白雲木の花が咲きました
515h.jpg

エトちゃんは 広めの箱の中
23516t.jpg

あご乗せてゆったり
23516e.jpg

暑い日の寝場所はこの箱に決まり
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、暑い日はゆったりした箱でベターですね。
顎乗せ、多少幅があると、もっと良さそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-16 17:30) 

溺愛猫的女人

白雲木の花、キレイですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-16 18:45) 

sana

白雲木、スケール感のある名前ですね。
白いお花が可愛いです^^
エトちゃん、暑さに適応してます?^^
by sana (2023-05-16 23:29) 

ゆきち

青空に白雲木、きれいですね^^
今日は暑くてエアコンを付けてしまいました。
エトちゃんもぬくぬくベッドより箱の居心地がよい季節ですね!
by ゆきち (2023-05-17 15:07) 

ニコニコファイト

エトチャン、良い眼差し^^何を見ているのかな^^
by ニコニコファイト (2023-05-17 15:33) 

テオ

Boss365さん
そうですねぇ 姫様には箱枕かキョウソクをご用意するべきか

溺愛猫的女人さん
この木のことを ふざけてトウヘンボクと言ったらテオットの頭の中にこの名前で定着してしまいました 石頭の夫にそういうことを吹き込んではいけないと反省しています ごめんね 白雲木さん

sanaさん
たぶんこれが庭で一番背が高いかも知れません てっぺんでお空に向かって白い花が咲きます

ゆきちさん
青空の下 のびやかに広がる若緑 その上にふっさりと白い花 年に一度の光景を楽しんで眺めています
エトちゃんも広々を楽しんでいる様子 毛布のベッドは片付けていいかなー

ニコニコファイトさん
眠い眼をちらっと見はって 寝そべってカメラを向けるテオに 「じゃましないでにゃ」です('◇')ゞ


by テオ (2023-05-17 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。