SSブログ

農作します [猫]

芽出しをしていたサヤエンドウを畑に上変えました
しっかり棒を立てて 植えたとたんに細いツルが棒に絡んできました
saya.jpg

ネギも根付きましたよ
negi.jpg

よしよし 順調

エトちゃん 今日は藁のお家です ゆったり独り占め
23517e.jpg

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

溺愛猫的女人

父の畑を手伝った時のことを思い出しました。収穫が楽しみですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-17 19:54) 

ニコニコファイト

エトちゃん、満喫空間だにゃあ。
by ニコニコファイト (2023-05-18 08:15) 

テオ

溺愛猫的女人さん
私は退職してから 隣近所を見習いながらの畑 なので失敗続きですが 今年は今のところ植えた苗がしおれずに育っています 野菜好きだったゼロのために アスパラガスやトウモロコシを育てたのは楽しい思い出

ニコニコファイトさん
小さいエトちゃんなので 広々しています
by テオ (2023-05-18 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。