SSブログ

猫ちゃんダイジ [猫]

寝室のエアコンが壊れて買い替えることに
ほかにも補修箇所があるので まとめて建築屋さんにお願いして
見積もりを出して頂く
エトちゃんも立ち会いました
23530e.jpg

お姉さんが 「猫ちゃんのために 自動調整運転」と書いてくださいました
23530t.jpg

そうそう 猫ちゃんダイジなの
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

ゆきち

我が家も室温はお猫さまが基準でございます。
エトちゃん、この夏も快適に過ごせそうで良かったね^^
by ゆきち (2023-05-30 23:19) 

ニコニコファイト

エトちゃん、真剣な眼差しで聞いていますね。
by ニコニコファイト (2023-05-31 08:14) 

溺愛猫的女人

>「猫ちゃんのために 自動調整運転」
さすがテオさん、エトちゃんファーストですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-31 13:43) 

テオ

ゆきちさん
寒暖差の急変について行けないのはテオットだけではなく エアコンも目まぐるしい指令に切れちゃったようで 動かなくなっちゃったの 新しいのは便利な機能がついているみたいで 楽しみです

ニコニコファイトさん
ガタガt ゴゴッゴー と言った後 ぷっすん 動かなくなったエアコンに エトちゃんも???でした

溺愛猫的女人さん
今年の夏も殺人的暑さになるに違いなく エトちゃん一人お留守番の時に つけっぱなしでも安心なのを選びました

by テオ (2023-05-31 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。