SSブログ

夏物ニャ [猫]

ほっほー これは夏物ニャ どれどれエトちゃんが調べてあげる
23616e.jpg

そうなの カバーを夏物に替えました
さっそく爪を研ぐ タオルなんだけどなー ひとたまりもないですわ 
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

zombiekong

ウチのタオルケットは買ってひと月後にはズタボロになりまして、
そのまま使い続けております。はい(๐•̆ ·̭ •̆๐)
by zombiekong (2023-06-16 22:49) 

sana

夏物のカバーですか、きっとさわやかでしょうね。
気合の入った姿勢で~エトちゃんも気に入ったかな^^;
by sana (2023-06-16 23:33) 

ニコニコファイト

笑いカバーだったら、エトちゃんびっくりしそう^^
笑い袋の要領で笑いカバー^^
by ニコニコファイト (2023-06-17 09:17) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、気合入れて爪とぎしてますね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-17 14:56) 

テオ

zombiekongさん
そうなるんですよね テオットはタオルケットのほつれた糸に足の爪を引っかけて 爪が剥がれそうだと大騒ぎします 犯にゃん知らん顔

sanaさん
毎日追加の加工をしてくれるエト様です

ニコニコファイトさん
カウチに大判バスタオルをかけているのですが エッさんがバリバリ爪研いでずらすので 出しっぱなしのヨレヨレタオルにしか見えない(号泣)

溺愛猫的女人さん
なにもここまで張り切らなくたっていいのにね えいやっ! どんどんボロになる
by テオ (2023-06-17 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。