SSブログ

何して遊ぼ [猫]

梅雨時とは思えない爽やかな風が吹いています

エトちゃん 自分の影と相談
23620t.jpg

今日は何して遊ぼうか
23620e.jpg

この後ベッドに飛んで しっぽ追いかけっこして
ぐるぐる ぴょんぴょん でした
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

溺愛猫的女人

エトちゃんはどの写真もとてもステキですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-06-20 19:23) 

ミケシマ

エトちゃん、なにしてあそぶ?と相談中?
かわいいな(*^^*)
by ミケシマ (2023-06-21 10:28) 

ゆきち

自分の影、どこへ行っても付いてくるから不思議でしょうね!!
エトちゃんは1人で遊べて賢いです。
ウチのは必ずお相手が必要なのが困りもの^^;
by ゆきち (2023-06-21 12:52) 

ニコニコファイト

エトちゃん、ニコと遊ぶ???
by ニコニコファイト (2023-06-21 15:21) 

テオ

溺愛猫的女人さん
ああ('◇')ゞありがとうございます 
ゼロ時代は写真撮るの下手だったのが 悔やまれます

ミケシマさん
悪だくみしてるのかもしれません(^_-)-☆

ゆきちさん
一人遊びの時は危険な遊び 相手をさせられるときはテオが危険にさらされます

ニコニコファイトさん
わぁい ニコさん あーそ-びましょ ニコさん登りとか
by テオ (2023-06-21 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。