SSブログ

高い所に上がって [猫]

おおおい お空のみんなーーー
23619t.jpg

見えますかーーーーー
23619et.jpg

エトちゃんたちは こっちで頑張るにゃ
23619e.jpg

おかーちゃんたちは 涙雨を降らしてしまうけど
そっちから見守って下さいね
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

溺愛猫的女人

虹の橋に渡った子は幸せに暮らしていると思います。いつか会いたいな(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2023-06-19 20:14) 

ニコニコファイト

エトちゃん、悲しげな表情・・・・。
by ニコニコファイト (2023-06-20 08:13) 

ミケシマ

あっ、なんか涙が…
by ミケシマ (2023-06-20 11:27) 

テオ

溺愛猫的女人さん
会いたいです 猫だけで無く早々に旅立って行った 猫友さん達も(;;)向こう側に知り合いが増えてしまいました 

ニコニコファイトさん
このところ 猫さんのお見送りが続いて すっかり涙雨になってしまいました 寂しいです

ミケシマさん
皆さんの涙を思うと私までジワジワ 足の周りに涼風が吹くと あれっ 誰か通り過ぎた?って思います ゼロかな トラかな
by テオ (2023-06-20 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。