SSブログ

少し雨 少し風 [猫]

何日ぶりでしょう 雨が降りました 枯れ枯れの庭が喜んでいます
エトちゃんも
23816t.jpg

乗る
23816et.jpg

乗る
23816e.jpg

今日は暑さが和らいでお膝日和にゃの
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

溺愛猫的女人

久々の雨は嬉しいですよね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-16 20:26) 

sana

お庭、枯れ枯れでしたか~。
久しぶりのお湿りは嬉しいですよね。
うちの方は先週から時々降っていて湿度が高くなってます。
もともと乾きにくい土地で水撒きあまり要らないんですよ^^;
by sana (2023-08-17 01:20) 

ゆきち

当地も雨が結構降りましたが、台風一過ですっきり!とはならず、今日も朝から小雨がパラパラ、ほ~んと蒸し暑いです。
エトちゃんはお膝が心地よさそうで何よりです(#^^#)

by ゆきち (2023-08-17 14:03) 

テオ

溺愛猫的女人さん
5キロほど離れた地域では水たまりができるほど降ったようですが  また別の知人の所ではほんの少し 台風の雨雲は不安定です

sanaさん
いくつかの鉢は風除室に入れましたが 猫に毒な物は入れられない 濃い目の木陰に避難 地植えの物は逃げることが出来ず ごめんねーです(;;)

ゆきちさん
こちらは焼け石に水 蒸し暑いと感じる暇なく 焼きなおされる感じです でもエトちゃんには判る 次の雨が来るらしい
by テオ (2023-08-17 16:39) 

ニコニコファイト

エトちゃん以前肩にも乗ってましたね^^
by ニコニコファイト (2023-08-18 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。