SSブログ

春雨っぽい [猫]

寒さは緩んでもわ~っとした雨なので
24312e.jpg

エトちゃんも もわ~っとお布団に埋まっています
24312t.jpg

おとーちゃんの足の隙間
顔を出したテオは邪魔者扱いされました
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

溺愛猫的女人

ふわふわなお布団にくるまって寝ているエトちゃん、気持ち良さそうだね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-12 17:52) 

Boss365

こんにちは。
都内も雨降りましたが、寒さ厳しくなっています。
足の隙間に収まるエトちゃん、いい沈み込みあり、心地良さそうですね。
ところで、顔を出したテオさんに冷たいエトちゃん(爆)残念です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-12 23:01) 

ミケシマ

エトちゃん、おとーちゃんとラブラブなのね(*^^*)
by ミケシマ (2024-03-13 12:22) 

ニコニコファイト

エトちゃん、お布団に沈み込みそうですね。
by ニコニコファイト (2024-03-13 15:48) 

テオ

溺愛猫的女人さん
寒がりテオットとエトちゃん 仲良く籠っています

Boss365さん
二人とも 「今動かんない」です

ミケシマさん
テオットのこと守ってるのかも知れません

ニコニコファイトさん
エッさんが居た跡 深い窪みと足跡がベッドのはずれまで続いて残ります
by テオ (2024-03-13 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。