SSブログ

強風ときどきアラレ [猫]

強い音でアラレが降って来る
24313e.jpg

エトちゃんギュッとおめめつむっちゃった

外に出るとよろけるような強い風
yw.jpg

雪割草の蕾もフルフル震えています
tuk.jpg

つくばいのお水 とりあえず綺麗


nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

Boss365

こんにちは。
目を瞑るエトちゃんですが、霰は危険、大丈夫ですか?
ところで、つくばいのお水ですが、ここを攻撃されたのですね?
確かに怒り心頭になりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-13 18:28) 

溺愛猫的女人

アラレが降ったなんて!雪割草もビックリでしょうね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-13 19:37) 

ゆきち

アラレですか!
大きな音がしてエトちゃんびっくりしたでしょうね^^;

by ゆきち (2024-03-13 22:24) 

ニコニコファイト

エトチャンとお人形さんの顔がそっくり^^
おめめつむって^-^
by ニコニコファイト (2024-03-14 12:49) 

テオ

Boss365さん
少しぐらいの雨風雷 平気なエトちゃんでも ザンバラリンとぶちまけられたアラレにはびっくりのようでした 
ツクバイのお水 お茶室の入り口にあるのは口に含むお水なので 汚れないように蓋をしたり 使わないときはお水を抜くのだそうです うちのは小鳥さん洋なのでそこまではしないけれど それほどに大切なお水なわけで( 一一)

溺愛猫的女人さん
長い間雪の下で耐えて来たのに もうひと試練とばかりに アラレが叩く 頑張れ春の植物

ゆきちさん
お空で あられちゃんがつまづいて 笊をひっくり返したのかも

ニコニコファイトさん
あ ほんとだ エトちゃんのお手々の傍 ちいさな起き上がりこぼし ときどき突つかれています
by テオ (2024-03-14 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。