SSブログ

おかーちゃん おかえり [猫]

テオ 一か月ぶりにフルートレッスン 
あーあ いっぱいお休みしちゃった それでも続けていることを褒めよう('◇')ゞ
お家でちゃんと予習はしましたからね 
先生のピアノ伴奏で ステージに立っている気分 
楽しく吹いてきました
24314et.jpg

エトちゃんもスリスリお出迎えしてくれたし
fuk.jpg

福寿草もぱっと笑顔 
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

Boss365

こんにちは。
フルートレッスン、お疲れ様でした。継続は力なりです。
ところで「ステージに立っている気分」ソリストの演奏と推測です。
エトちゃんもスリスリ?褒めてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-14 19:31) 

溺愛猫的女人

フルートレッスン、楽しそうですね。今はどんな曲を練習なさってるのですか?
by 溺愛猫的女人 (2024-03-14 20:26) 

ゆきち

何事も楽しいのが一番ですね!
私もピアノを毎日練習しよう・・と思ってはいるのですが、まあ、週に3日ですね^^;

by ゆきち (2024-03-14 23:23) 

sana

フルート、長く続けられてるんですよね。
お休みしても、また楽しくレッスンできるのが何よりです。
ピアノの伴奏で、素敵ですね。
エトちゃん、伴奏してくれる? お客さんかな^^
by sana (2024-03-14 23:28) 

ミケシマ

エトちゃん、おかえりー!ってお出迎えかな(*^^*)
春らしい色の福寿草もニコニコ笑顔ですね。
by ミケシマ (2024-03-15 11:53) 

ニコニコファイト

エトちゃん、「よくがんばったにゃあ」とほめてますね。
by ニコニコファイト (2024-03-15 12:45) 

テオ

Boss365さん
しばらくぶりに出番となったリュックにエトちゃんの匂いこすりつけて 上手に吹けますようにとおまじない(^^♪

溺愛猫的女人さん
この曲だけはマスターしたいっていうのが多すぎて とりあえず ベートーベンの ロマンス OP・50 通りかかるご近所さんからのリクエストで 早春賦とか(*^^*)

ゆきちさん
週に三日 目標なんですけどね さぼっちゃったなぁ 恐る恐る吹いてみる をっ 出来てるじゃん んならまぁいっか と間を置いてしまう ('◇')ゞ

sanaさん
先生と音楽のお話をするのも 音楽の世界に浸ることができるのも 幸せな時間なので続けて行きたいです 昔敬遠した♯ ♭ 満載の曲も いつのまにか読める!進化する自分に驚いています 底辺からの出発も良いもんです

ミケシマさん
吹雪のバス停でバスを待つ根性が無くなり 冬は休み勝ちになりましたが 年齢相応に無理せず 細く長くです お天気が良いと足取り軽く 鼻歌交じりで出向きます

ニコニコファイトさん
楽譜に座り込む 楽器ケースに入ろうとする エッさの妨害にめげず 練習に励むテオでぇす
by テオ (2024-03-15 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。