SSブログ

囲い外した [猫]

暖かい春日 
待ちかねて庭木の冬囲いを外しました
縄をほどくと サワサワっと枝葉を広げる木
okk.jpg

葉っぱも輝きます
bo.jpg

外した竹棒はしばらくここにおいて 泥が落ちるのを待って縁の下に仕舞う

エトちゃんも出たいよぉ
24315e.jpg

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

ニコニコファイト

きゃああああああああ!エトちゃん白い靴履いて外出準備OKですね。
by ニコニコファイト (2024-03-15 17:27) 

Boss365

こんにちは。
冬囲いの取り外し、お疲れ様でした。竹棒のボリュームありですね。
2足歩行が出来るエトちゃん、ニャンゲンに進化中かな?
ところで、意外に足が短い感じ?(爆)カメラ位置の関係かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-15 19:34) 

溺愛猫的女人

エトちゃんのポーズがめんこすぎてキュン♡
いつかテオさんのフルート演奏を聞いてみたいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-15 20:07) 

ミケシマ

来週また寒くなるようですが、積もるほどは降らないですよね。(たぶん)
エトちゃんの踏ん張るあんよが可愛いです♡
by ミケシマ (2024-03-16 12:36) 

テオ

ニコニコファイトさん
風除室の除雪用具を片付けている最中 外戸を開けているのでエトちゃんを出すわけにいきません

Boss365さん
ちょっと膝を曲げて 網戸に飛びつこうとしています 風除室の除雪用具を片付けて 深長靴も仕舞って 冬終わりって事に決める

溺愛猫的女人さん
網戸の内側で立ち上がるエッさん ここで挑発すると登ります
〇〇もおだてりゃ木に登る テオのこと?

ミケシマさん
こんなに暖かいとニャンコも外が気になってソワソワですが 来週降るって 長靴仕舞っちゃったよ 一応ブーツはそのままにしておきます エトちゃんは年中白足袋にゃ
by テオ (2024-03-16 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。