SSブログ

好き勝手お猫様 [猫]

ここ開けてーーー
24330t.jpg

出て行った所から戻ればいいでしょ
やだ エトちゃんこっちから帰るの あ け て 

そして長屋に入れば底削りに勤しんで
24330r.jpg

削り滓を家じゅうに撒き散らかす


nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「ここ開けてーーー」と「削り滓を家じゅうに撒き散らかす」エトちゃんですが・・・
テオさんの運動不足を解消するコーチ?指導をしてますね。
踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-30 18:16) 

sana

エトちゃん、ここ開けてー!ですか。
無邪気な要求、身軽な動き、好き勝手なお猫様の幸せを見ると癒されます^^
by sana (2024-03-31 01:44) 

ニコニコファイト

エトちゃんに見られると、開けてしまいますね。
by ニコニコファイト (2024-03-31 08:30) 

ゆきち

開けて~と待っていれば開けてもらえる、エトちゃんよくわかっていますね^^
ウチのはトイレのチップを家じゅうにマキビシのように散らします。
by ゆきち (2024-03-31 12:31) 

溺愛猫的女人

エトちゃんに密林箱を送りましょうか?(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-31 14:48) 

テオ

Boss365さん
テオを動かせるのが面白い?そうかもね段ボール滓拾うので 越をかがめると ひょいと背中に乗るし( 一一)

sanaさん
わざわざそこを開けさせなくたって上にくぐり穴 もっと上には欄間 3メートルほど横にもくぐり穴があるのに 泣き顔するの

ニコニコファイトさん
どうしてもここ開けて欲しいと泣き顔 泣き声 まったくぅ

ゆきちさん
段ボール滓はエッさが飛び跳ねる風で どこまでも飛ぶので面白がっているようです 変な遊びを覚えました どこぞの忍者猫さんの教えか

溺愛猫的女人さん
いくつあってもまだ欲しいエトちゃん 宅配の箱のお兄ちゃんを待っています ヤメテクダサイ( 一一)
by テオ (2024-03-31 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。