SSブログ

通じちゃうんだなぁ [猫]

縁側の椅子に 一人で乗っていたんだけど
24329et.jpg

やおら降りて テオットを呼びに行く
24329t.jpg

あん あん あん やっはっは やはっ
尻尾を絡ませて誘導
おとーちゃん お椅子にどうぞ
24329e.jpg

そしてエトちゃんを抱っこしましょうね
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「通じちゃうんだなぁ」のニャンゲン関係(爆)ニャイスです。
エトちゃんはベスポジ確保、テオットさんは暖まり、テオさんは良い写真が撮れ・・・
ニャン方良し(三方良し)ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-29 20:34) 

ニコニコファイト

呼びに行くエトちゃん、可愛いにゃあ^^
by ニコニコファイト (2024-03-30 08:30) 

テオ

Boss365さん
何を要求しているか通じてしまう猫語 無視するとそれはそれは恨めしそうな顔をされるので 薄情者の気分にさいなまれてしまう

ニコニコファイトさん
お願いのしかたが しつこい しかも可愛い 困るんです
by テオ (2024-03-30 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。