SSブログ

ぱっ [猫]

ようやく暖かい日射しが戻って
縁側の先でチューリップさん ぱっ! え?
thu.jpg

短い
こういう種類のだったっけ
24328e.jpg

エトちゃんもビックリしちゃうね
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

sana

ぱっ! すごい、チューリップ開花したんですね。可愛い^^
エトちゃんもビックリ? うちはまだですよ~^^
by sana (2024-03-28 17:27) 

Boss365

こんにちは。
チューリップさんですが、花びらが広がった咲き方ですね?
エトちゃんもビックリみたいですが・・・
「短い」の意味は、茎が短い?咲いている期間が短い?ニャンだろう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-28 18:41) 

ミケシマ

むかしは「赤、白、黄色♪」くらいしか見なかったけど、今ってたくさんの種類がありますね(*^^*)
テオさんちのチューリップも可愛い♡
by ミケシマ (2024-03-29 11:19) 

ニコニコファイト

チューリップ開いてますね^^
by ニコニコファイト (2024-03-29 16:41) 

テオ

sanaさん
例年だったらチューリップは関東の方がずっと早く咲くのに 異例だらけですね

Boss365さん
花の下 茎が短いんですよ どうしたの??? 地面にお座りしているみたいなチューさん ころころ変わるお天気に合わせて元気よく花を開いたり閉じたりしていました

ミケシマさん
八重咲やフリルがあるの 本当に種類が増えましたね 私は昔ながらの子供のお絵描きのようなシンプルなのが好き(^^♪

ニコニコファイトさん
先ずは白いのから 次は赤かな 黄色も植えたはず楽しみです
by テオ (2024-03-29 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。