SSブログ

朝のお水 [猫]

エトちゃん 朝のお水は
24327et.jpg

ここ お風呂の残り湯(><)
24327t.jpg

そして二度寝
24327e.jpg

まったく良いご身分

苔にこの春一番咲の椿が落ちる 静かな一日でした
yuutubaki.jpg


nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、二度寝の美しいアンモニャイトです。まだまだ寒いのかな?
ところで、苔に椿、風情ある眺め、素晴らしい庭園をお持ちですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-27 19:11) 

mayu

うちでも、どういう言うわけか、ふろ場に来て、水を飲みたがります(*'▽')
by mayu (2024-03-27 20:42) 

ニコニコファイト

エトちゃん、2度寝いいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2024-03-28 12:24) 

テオ

Boss365さん
へへっ 「庭園」のように見える撮り方を褒めてくださいませ
雑草が出てくるまでの一時の楽しみ

mayuさん
家族の出汁が効いている? ついでに水遊びをするので蓋がずれるのを防ぐため お湯を入れた洗面器を重しにしています

ニコニコファイトさん
二度寝というよりは寝るのに飽きると起きて騒ぐ 遊ぶ 食べる 寝子ちゃんの素敵な一日にゃ

by テオ (2024-03-28 16:39) 

ニコニコファイト

なるほど^^そういうことですか^^
by ニコニコファイト (2024-03-29 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。