SSブログ

可愛いバッテン [猫]

エトちゃん 長屋で背中をあぶりながら
おちょぼ口 小さなバッテン
24326t.jpg

お膝に移動して 
24326e.jpg

手々バッテン
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

sana

エトちゃん、背あぶりであったかさを満喫中のバッテン^^
わあ、おててバッテン、めちゃ可愛い~~!^^
by sana (2024-03-26 17:44) 

溺愛猫的女人

猫さまは家の中で一番快適な場所を知ってますよね~(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-26 18:27) 

Boss365

こんにちは。
テオットさんの膝の上で寛ぐエトちゃん、何よりです!!
お手手クロスは安心出来る環境を意味している感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-26 18:41) 

ゆきち

エトちゃんのお手々バッテン可愛いですね♪
ウチのはあまりやってくれません。
長屋もお膝もどちらもぬくぬくですね(#^^#)
by ゆきち (2024-03-27 12:36) 

ニコニコファイト

エトちゃん、お手々バッテンサインかわいいですね。
by ニコニコファイト (2024-03-27 16:14) 

テオ

sanaさん
ちょっとお婆ちゃんっぽい(*^^*)あっと失礼 永遠の仔猫ちゃんですよー

溺愛猫的女人さん
室内の適温適所を判断するには 猫様の後をつけていくに限りますよね

Boss365さん
単なる膝じゃなくて テオットの膝だからこそ何でしょうね 妬けます('◇')ゞ

ゆきちさん
白い手袋しているので目立つのですよね

ニコニコファイトさん
おかーちゃん邪魔しないでねってバッテンしてるのかなぁ
by テオ (2024-03-27 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。