SSブログ

お膝代行 [猫]

おとーちゃんが車庫で片付け物をしているので
しかたがない おかーちゃんのお膝に乗る
24317e.jpg

だけど狭い これじゃねんねできない
おとーちゃん 早くお仕事終わって下さい

夜はおかーちゃんの足の上で朝まで寝んねします
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

溺愛猫的女人

エトちゃんのオチリが可愛い♡
by 溺愛猫的女人 (2024-03-25 19:27) 

Boss365

こんにちは。
テオさんの狭い膝に乗るエトちゃん(爆)ちんまりと乗っていて可愛いですね。
また、バランス感覚は鍛えられそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-25 21:36) 

ニコニコファイト

エトちゃん、一体なにをみているのかにゃあ?
by ニコニコファイト (2024-03-26 08:21) 

テオ

溺愛猫的女人さん
んふふっ このオチリをフリフリして飛び立っていくの 膝は蹴られて傷だらけ

Boss365さん
足が短い お腹が出てる よって規格にあわにゃいって(><)うえ~~~ん 悔しいよぉ

ニコニコファイトさん
面白い物を見つけると 膝を蹴って飛び降りるので スリル満点です
by テオ (2024-03-26 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。