SSブログ

つい春風に誘われて [猫]

謎の激頭痛 治ったわけじゃないけれど
痛み止め効いてるとついつい いつもどおり
yukiw.jpg

雪割草が咲いてるよ
kat.jpg

テオットスマホで雪割草を撮影
324su.jpg

水仙も咲いた
324s.jpg

ついつい 生け花なんぞやっちゃったり
4324e.jpg

エトちゃんは春眠をむさぼっております
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

溺愛猫的女人

雪割草が可愛いですね。もう雪が降らないといいな。
by 溺愛猫的女人 (2024-03-25 10:43) 

ゆきち

お庭の日差しが明るくなりましたね!
頭痛の原因がはっきりしないのは悩ましいですね。
お薬は効くようですが、血液検査の結果もありますしあまりご無理なさいませんように・・・。

by ゆきち (2024-03-25 12:01) 

ニコニコファイト

エトちゃん、長屋から出て気分転換かにゃあ。
by ニコニコファイト (2024-03-25 16:20) 

テオ

溺愛猫的女人さん
54年前 テオットが初めて仕えた上司が雪割草の研究家として名の知れた方で 山の雪解けを待って雪割草の群生地に連れて行ってもらったんだと 毎年繰り返し聞かされる思い出話 (^^♪

ゆきちさん
すっかり薬漬けになっています 薬が切れる時間帯がのたうつの( 一一)

ニコニコファイトさん
エトちゃんの居場所に従って自動消火するヒーターならいいのにね 空き家の長屋をほっかほかに温めているヒーターさん
by テオ (2024-03-25 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。