SSブログ

頭が痛いの [猫]

耳鼻科に行って 顎関節症と言われて 痛み止めで様子見
様子見ても痛いので 再度通院
脳神経外科を紹介されて そっちに行く
いっぱい検査したけれど 脳みそも 頭蓋骨も 肺も異常なし 熱も無い
でも血液検査では どこかで感染症をおこしている数値
お医者さん「わかりません ごめんなさい」なんて正直なお医者様
判らないけれど 抗生物質で菌を叩きましょう と
ペニシリン系のお薬を出して下さいました
子供の頃しょっちゅう高熱を出して ペニシリンつかいましたっけ 
ちょっと懐かしい
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

sana

治らない痛みは辛いですね。
脳神経外科で異常がないのはまあ良かったですが。
どこか感染症?? 薬が効きますように!
お大事にしてください^^
by sana (2024-03-23 18:06) 

Boss365

こんにちは。
取り敢えず「ペニシリン系のお薬」で、頭痛が治るとよいですね。
「わかりません ごめんなさい」の医者さん、困った子ちゃんです。
寒の戻り、寒さの影響もありかな?お大事になさって下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-23 18:38) 

ニコニコファイト

わかりません。は困りましたね。お大事になさってください。
by ニコニコファイト (2024-03-24 08:56) 

ミケシマ

原因がわからないのは不安ですね。
「わかりません」と正直に言う医師はあまりいないように感じます。
妙にプライドが高い人が多いから、偉いお医者さんだなと思いました。
症状が良くなるといいですね。お大事になさってください。
by ミケシマ (2024-03-24 12:27) 

溺愛猫的女人

それは辛いですね。痛みが早く治癒することを祈ってます。お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2024-03-24 12:41) 

テオ

sanaさん
痛み止めが効いている間は 普通に動いてしまいます 熱無いし

Boss365さん
このリンパ節グリグリの元は どこに隠れているのか ええいペニシリンが退治してくれようぞ こんなに長い禁酒はじめて('◇')ゞ

ニコニコファイトさん
熱が無いって そんなに安心して良いことなのですね?テオ油断しちゃうぞーーー

ミケシマさん
建物はオンボロで カタツムリの殻のようにグルグル回り ドアと衝立がいっぱいあって 入り組んだ検査室 待合室でお待ちくださいと言われても迷子でした でも お医者さん優しかったし お薬手帳を見て 内科のかかり付けの先生のことを ほめて下さって 信頼できると思いました

溺愛猫的女人さん
4秒から7秒ごとに ヅガンと釘を打たれている感じ 痛いの
お薬飲むとケロリ( 一一) 
by テオ (2024-03-24 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。