SSブログ

雪が [猫]

外がやたらと明るい
24322e.jpg

雪が降っています 
24322t.jpg

エトちゃん 雪でも騒ぎます
24322et.jpg

片頭痛で寝込んだテオの上をむぎゅむぎゅ踏んで
飛び跳ねる
322g.jpg


nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

Boss365

こんにちは。
冬囲い外しをしましたが、お庭の樹木は大丈夫そうですね。
雪で騒ぐエトちゃんですが、CAT大王様の登場に期待かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-22 18:01) 

ニコニコファイト

エトちゃん、寝込んでいるテオさんにとびはねたらダメですよ。
by ニコニコファイト (2024-03-23 08:54) 

ミケシマ

雪が積もると、妙に明るくて静かで、
あっ、今朝は積もったな、ってわかりますね(*^^*)
by ミケシマ (2024-03-23 12:55) 

テオ

Boss365さん
エトちゃんはしっかりとCAT大王様のお出ましを待つ体制 これっくらいで除雪車を出したら舗装が削れてしまいます

ニコニコファイトさん
テオ 謎の頭痛です 耳鼻科行って脳神経外科に回されて CT レントゲン 血液検査 いろいろやってお医者さん「ごめんなさい わかりません」とりあえず抗生物質で細菌を叩きますって

ミケシマさん
まだ立ち去ってはいないぞよ と冬将軍がマントをひるがえす
雪の気配 雪の匂い 春を急いじゃならないのです
by テオ (2024-03-23 17:42) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、テオさんに優しくしてあげてくださいな(^^;
by 溺愛猫的女人 (2024-03-24 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。