SSブログ

アラレが積もった [猫]

寒いね ごめんね 思わず福寿草に謝ってしまう
fuku.jpg

一晩中 ザンバラバラ音をたてて降っていたのが
今朝みたら分厚く積もったアラレ

エトちゃんは元気に長屋を出入りして
24321e.jpg

せっせと床材を齧って散らかしています
24321t.jpg

底抜けちゃうぞ
nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 3

Boss365

こんにちは。
あられ降り「寒いね ごめんね」の光景、謝罪気分になりますね。
エトちゃんは長屋の床を改造中かな?
畳に被害が及ばないように、回転させたい感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-21 18:50) 

溺愛猫的女人

せっかく咲いた福寿草が震えてそうですね。お江戸も寒い一日でした。
エトちゃん、いい仕事してますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-21 19:05) 

テオ

Boss365さん
た たたみ まさか うぇ~~ん いくらバカエットンでも 畳までは削らないと思いたい

溺愛猫的女人さん
おひさま大好きの福寿草さんがこんな姿で耐えている一方で お気楽ニャンコはこんなふうです
by テオ (2024-03-22 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。